※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の首にイボみたいなしこりみたいなのできたことある方いますか?上の…

子供の首にイボみたいなしこりみたいなのできたことある方いますか?
上の子なんですが、2週間ほど前に痛いと言ってて
見たらしこりっぽいのがポツっとひとつあって
病院いったらおそらくリンパ節だろうと言われました
それから痛みは無くなったみたいですがすこし大きくなったと思います
そのしこりみたいな上に小さい白いのがプツッとあるんで
ニキビなのかな?とも思ったんですが悪性だったら怖いし
大きい病院でみてもらおうとおもいます
同じような方いますか??
外部は白いプツッとしたニキビっぽいのがあるけど
内部は固くコリコリしてるしこりっぽいのがあった方とかいますか??

コメント