※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
産婦人科・小児科

墨東病院で出産された方に質問です。墨東病院での分娩予約はいつ以降から取れるのでしょうか

墨東病院で出産された方に質問です。

墨東病院での分娩予約はいつ以降から取れるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6週ぐらいの時に初診でしたが、ハイリスクじゃないと産めない病院なので分娩予約というか紹介状書いてもらって診てもらえるかどうかという感じでしたよ。

• いちか

いちか

教えていただきありがとうございます!
    紹介状書いてもらって見てもらおうかと思います。ありがとうございました!!

• 1月10日
ママリ

今更の回答だし嫌なこと言うかもしれません…。
すみません💦

墨東病院、わたしはもう行かないなって感じでした…。
たまたま当たった人の問題かもしれませんが産後の説明めっちゃ適当だし授乳指導はグループで集められて産後痛いお股で硬い椅子に座らされてビデオ1つで終わりだし沐浴指導もないし…。
オムツ交換もグループでお母さん達集められてサッと教えられて、はい終わり。
授乳で乳首から血が出て痛いと伝えたのに薬も貰えず「飲ませ方が悪い」みたいな対応されました。
初産で何も分からないのに何も教えてくれないのキツかった記憶です…😭

破水から入院して翌日の朝まで陣痛がなかったら誘発しようと言われていたのに、その日の夜中に急に起こされて急に誘発になって。
ラミナリアという誘発方法でしたがその説明もなく突然激痛のラミナリア処置されて😭😭
後で自分で調べて、あれはラミナリアだったんだと分かりましたが当初は何されてるか分からないのに激痛だし最悪でした…。

わたしはバセドウ病を患っていて内科のある総合病院での出産しか出来なかったので行きましたが💦

今はいい人が居るかもしれないし絶対やめた方がいいとも言えませんが、わたしの時はそんな感じでした💦

• いちか

いちか

そうだったんですね。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    私も橋本病患っていて近くの病院でお世話になろうと探してたんですけど、墨東病院でお世話になること決めてしまいました。
    初産で対応雑なのは嫌。良いスタッフさんがいること祈るのみですね

• 3月6日