※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

私たち家族(主人、私、娘)と私母、義母で前から県内で少し遠出しようと…

私たち家族(主人、私、娘)と
私母、義母で前から県内で少し遠出しようと話をしていて
この日はどうか聞いたら
1週間後に東京に行くから無理ですと義母から
連絡が来ました

私たちは関西に住んでいます
旅行に行くのかなーと思いましたが
聞いた日程の1週間前なのに無理というのは
皆さんはどう考えますか?

なんでだろーと疑問で(笑)
聞くほどの仲ではないので聞きませんが(笑)

コメント

deleted user

東京行きがどうしてもダメにしたくない予定で

県外旅行でコロナになったり濃厚接触者になったりしたくないのかなって思いました。

わたしも大事な予定(園の行事や旅行など)の一週間前は大人しくしてます。

COCOA

旅行なら立て続けに行くのは何か嫌だなってのは分かる気がします、
最初の話し合いの時点で大体何月位に行こうって話してたなら、勝手だなぁと思いますが😅

ままりり

絶対東京いかなきゃいけなくて、誰かに会って食事したりすればその分コロナになる可能性もあるし、人との接触を極力控えてるのかなー?と思いました!