※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今、マーアンドミーラッテのシャンプー、コンディショナー、トリートメ…

今、マーアンドミーラッテのシャンプー、コンディショナー、トリートメントを娘と一緒に使っていますが、痒みとかは一切ないし髪の毛が絡まることも無いんですけど私の髪の毛の乾燥がすごいです😱
シャンプーのせいじゃないのかもしれませんが(水分不足とか?)、違うものに変えてみようかなと思っていて😭

髪の量は多くて、毛は普通〜細めの柔らかい髪質で、カラーを数ヶ月に1度の頻度でしています。癖は少ない方で、とにかく乾燥が気になります。肌は若干敏感な方です。
入浴後のドライヤー前にヘアミルクをつけてドライヤーはしています。

コスパ良くて、おすすめありますか🥺?
そして、それはお子さんにも使ってますか?大人だけにしてますか?

この2点をぜひ教えてください💦

コメント

ぴよぴよ

子どもにも使えるものだとどうしても効果弱めというか…乾燥しちゃいますよね😭わかります💦

娘がマーアンドミー使っています!

流行りのものや、通販系、いろいろ試しましたが、結局ラックスに落ち着きました😂
ドラストで買える、
Amazonなどよくセール対象になる、
結局安上がりだからお金浮く、
浮いたお金で数ヶ月に一度美容室でトリートメント奮発しよ!っていう考えです🤣💖

まだマーアンドミーが在庫あるので娘用にしていますが、シャンプーをわけるのが面倒な時はわたしのラックスで洗っちゃったり💦
コンディショナーは娘にも使っています!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました😭

ラックス使ってるんですね♫
    乾燥などはどうですか?
    ラックスはAmazonなどでよくセール対象になるんですね😳!?
    お得に買えるのは嬉しいですよね♡
    シャンプーが人によって違うと置き場にも困るし、経済的にも困りますよね💦

ラックスをたまにお子さんにも使ってるんですね!
    マーアンドミーの在庫が無くなったら、お子さんもラックスに切り替える予定ですか🥺?

• 1月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

いえいえ☺️返信くださって嬉しいです〜!!

わたしの髪には合っているのか、そこまで感想も気にならないです☺️
    ただ劇的に良いわけでもないので😂笑
    よく言えばふつうです、、、笑

うち旦那もシャンプー違うものを使っているので、本当に置き場と経済的に困ります😇

娘もこれから痒みとかでなければ大人と同じものにしちゃうと思います〜😂✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乾燥してないんですね☺️
    劇的に良いわけじゃなくっても、お得に買える時もあったり、乾燥や肌トラブルがなければ結構嬉しいですよね♡

旦那さん違うシャンプー使ってるんですね!
    置き場と経済的なことを考えると一緒にしたいですよね🥺💦

娘さん痒み出ずに、同じラックス使えたらいいですね😊
    私も試してみます!
    ありがとうございます♡

• 1月18日
こまめ

私もマーアンドミーのシャンプー使ってます!
娘の髪にはめちゃくちゃいいんですが、やはり私の髪はもう長いことカラーなどしてて傷んでるのでしかたないよな…って思ってヘアオイルつけるだけにしてます(笑)
違うシャンプー使うのもありかなって思ったんですが、めんどくさいしお金も倍かかるしと思って一緒のやつ使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました😭

我が家も同じくです!
    娘にはいい感じなんですが、私には微妙な気がして💦
    ヘアオイルは何を使ってますか?

分かります😵💦
    別々のを買うと置き場問題だけじゃなくて、お金もかかりますよね😭
    美容師さんから、お風呂上がったらすぐにドライヤーしたりするのも大切って言われたんですけど、まずは娘のことを色々するので私のドライヤーは結構後で‥😱

• 1月16日
  • こまめ

こまめ

おはようございます☀
    ヘアオイルはアンドハニーのものを使ってます😊
    お風呂上がりなかなか子供のことを優先したは自分のこと後回しだから
    すぐにドライヤーは無理ですよね😖

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンドハニー使ってるんですね😊
    いろんな色があると思うんですが、どれ使ってますか☺️?
    先日買おうかなと思ったんですけど、どの色がいいか迷いに迷ってまだ買ってなくて😂

そうなんです💦
    すぐドライヤーが一番いいよって言われても、なかなか今は難しくて😵💦

• 1月18日
  • こまめ

こまめ

私は画像のやつを使ってます😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンクのやつ使ってるんですね♫
    私も今度まずはピンクから試してみます♡
    ありがとうございます😆

• 1月20日