※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
子育て・グッズ

産後の骨盤&お腹を引き締めるショーツで、安価な効果的なものを探しています。ガードルはキツくて使えませんでした。ベルメゾンや西松屋の商品を検討中です。

産後の骨盤&お腹を引き締めるおすすめのショーツってありますか⁇ガードルを履いてみたのですが、キツくてすぐにやめてしまいました💦
なるべく安価なものが良いのです。
ベルメゾンや西松屋に売ってるものを今候補として考えてはいるのですが、効果がどうなのかなーと思い質問させていただきました。

コメント

imo.

産前に骨盤ベルトはしていましたか??ショーツは普段と変わらないもののまま、産前から使っている骨盤ベルトをするといいと助産師さんに教えてもらいましたよ☺️!
産後に骨盤矯正に行ってみましたが歪んでないと驚かれました!☺️

  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    骨盤ベルトは簡易的なものを1週間ぐらいしか付けてませんでした💦
    付ける位置もいまいち分からず、トイレに行くたびに毎回取る面倒さで続きませんでした…

    • 1月9日
  • imo.

    imo.

    たしかにトイレ面倒ですよね。笑
    抱っこ紐や骨盤ベルトは店員さんに使い方教えてもらわないと何が正しいのか...🥹
    引き締めショーツは苦しくてわたしも続きませんでした..良いものが見つかるといいですね。

    • 1月9日
  • honeypotato✨

    honeypotato✨

    毎回外して付けてっていうのがほんとめんどくさかったです😅
    いろいろ探してみます‼︎

    • 1月9日