※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターやプレはまだしばらくオムツにした方が良いでしょう。

現在自宅では寝るとき以外は毎日パンツで過ごしていて、おしっこは自分で行けます。

家族で出かける時はパンツなのですがたまに、まだうんちはパンツにしてしまったり、オムツに変えたタイミングにしてしまいます。

外出先で、遊びに夢中でパンツにおしっこしてしまう事もあります。

支援センターはプレではまだ室内でおもらし、うんち
(便秘薬の影響で柔らかめ)が不安で、オムツです。

皆さんでしたら、支援センターやプレはまだしばらくオムツにしますか?

コメント

ツー

自分だったらイライラしたくないので、外出時はオムツにします🙆
実際、子どもたちも確実に漏らさなくなるまで外出時はオムツでした🩲

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です^ ^
日中のトイトレは終わってるけどたまに失敗します!
なので、公園とか車で長距離運転する時とかすぐにトイレ見つからないような時はオムツ履かせてます!

支援センターでもトイトレ完了したばかりの時はオムツ履かせてましたよ!