※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zima
子育て・グッズ

赤ちゃんのジャガイモ臭について、どの月齢で感じたかや季節・性別の影響について知りたいですか?

【赤ちゃんのジャガイモのにおい】
皆さんのお子さんは赤ちゃんのときにジャガイモのにおいがしましたか?もしくは、今まさにしていますか?

産前、育児漫画などで赤ちゃんはジャガイモのにおいがすると知り、我が子のジャガイモ臭をクンクンするのを楽しみにしていたのですが、上の子は結局分からず、下の子も今のところしません😞

お子さんのジャガイモ臭を嗅げた方、どのくらいの月齢の頃でしたか?性別とか季節も関係あるのでしょうか…

コメント

おかゆ

じゃ、じゃがいも🥔!?🤣
じゃがいもって、生の土くさい感じの匂いなのか、茹でてポテトのような匂いなのか、、

何にしろ、我が子をじゃがいもの匂いと思ったことがありません🥺わたしも嗅いでみたいな笑

ママリ

じゃがいもですか!?初めて聞きました。
上の子も下の子もじゃがいもの匂いと感じたことはなかったです💦

mamari

じゃがいものにおい、初めて聞きました😳
娘には今のところ、じゃがいも臭感じていません💦
どんな感じ(生とか茹でとか)なんでしょうかね☺️

課金ちゃん

あ~~~!
なんかふかし芋みたいなにおいしてた時期ありました🤣🤣

男の子の方があるあるかもです🥹💡男の子の頭は、オジサンみたいな匂いがする時期もあるので🤣

な

男の子の頭皮の匂いかな?おっさんしゅしてます😂いとこもそうでした!娘はしなかったです🙌