※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大変で、子供との時間だけでなく大人の時間も欲しいと感じている方がいます。

一人っ子で割と放置されて育った人いますか?

子供と遊ぶの苦手じゃないですか?
常に声とか音がある環境にストレス感じませんか?
自分が忙しい時にも延々と話しかけられてイライラしてしまいませんか?
自分はそうです…最低だけど、大人だけの時間が欲しいと思ってしまいます。同じ方がいたら話したいです。

もちろん子供は可愛いし、心の底から愛してますけど…育児しんどいですね。

コメント

テディ

一人っ子で鍵っ子でした。
一人の時間が欲しいです。
ずっと喋ってる上の子と泣き続ける下の子の声で頭が痛くなって常に頭痛してます💦
平日は仕事、休日は子供と一緒で一人の時間はほとんど取れないです。
子育て向いてないなぁってつくづく思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😢
    自分もつくづく思います…
    あと子供ってこんなに延々と喋るの…?と😩笑
    自分も仕事があって、気にしいなので常に神経すり減らしてます😢
    家に帰ったら帰ったで忙しいし、少しでいいから1人でゆっくりする時間がほしくて…😞

• 1月9日
  • テディ

テディ

ほんとにずっと喋ってるし、いらんことばっかりしますよね💦
    子供が寝てからゆっくりしようって思っても、寝かしつけで寝てしまってます。

• 1月9日