※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ココロ・悩み

子供がグズグズで疲れてしまう悩みについて相談があります。

お子さんのグズグズに疲れることありますか?
最近上の子が保育園休みのとき、やりにくいな、、と感じます。
旦那と遊んでても、途中から図にのり、辞めてということを繰り返し、旦那が怒り、泣くの繰り返し。
お店いっても、抱っこ〜喉かわいた〜ってすぐにグズグズだし。
わたしもなるべく怒らないように気をつけますが、ついカッとなってしまいます。
休みなのに、逆に疲れちゃいます。

コメント

あんどれ

毎日疲れてます💦
たぶん赤ちゃん返りもあると思いますが、頭ではわかっててもイライラしちゃいます😅

にゃにーママ🐰

疲れます‼️
こちらも気をつけたり我慢してても、やっぱりいちいちグズグズされると、もう知らん‼️ってイライラガミガミしがちです😅

すぎか

はい!疲れます。仕事してた方が楽です。