※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
お出かけ

アンパンマン ミュージアムに行きたいなぁとおもっているのですが、その…

アンパンマン ミュージアムに行きたいなぁとおもっているのですが、その周辺で他にも遊んだり、見たりするところはありますか⁇
ちなみに新幹線で行く予定をしています🥰
母1人子1人で二人旅したいなーなんて思っています♡
近くに旅館とかもありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台駅周辺に旅館はないと思います🤔
ホテルならアンパンマンミュージアムの近くにありますし、そこならお子さんいても確か平気です!

• あさみ

あさみ

ありがとうございます♪
    駅周辺ならホテル多いですよね♡

• 1月9日
ワンコ

他に遊ぶところはあんまりないですね💦
電車で移動して
水族館か動物園、遊園地ですかね🤔

ザ・旅館ではないですがアンパンマンミュージアムのある仙台駅東口とは反対の西口側で仙台駅から10分弱の距離に御宿野々っていうドーミーインの系列の宿があります^ ^ SNSでも最近話題の宿で大浴場はもちろんありますがアイスが無料だったり、夜鳴きそばがあったり、、朝食はいくらが食べ放題などすごい楽しいのでビジネスホテルは〜、、という時におすすめですよ🌟

仙台駅周辺は子供が遊ぶところはほとんどないです💦
地下鉄に乗って八木山方面だと遊園地と動物園、、
時間があるのであれば仙台港周辺にある水族館とアウトレットモールなどもいいかと思います!
松島もいいですよ☺️

• あさみ

あさみ

丁寧にありがとうございます😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

駅はエスパル、アエル、パルコがあるので、ママのブラブラはできると思いますが子ども服はないです。パルコにはたしかポケモンセンターあります。アンパンマンミュージアム近くに、イタガキというフルーツ屋があるので、フルーツパフェ食べたりは楽しいかもです。

駅付近は旅館はなく、ホテルのみです。駅から送迎ある秋保温泉とかに行って、ゆっくりしちゃうのもいいですね。

• あさみ

あさみ

ありがとうございます😭
    秋保温泉は駅からの送迎あるんですね♡それはありがたい!

• 1月17日