※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
サプリ・健康

皆さん家族内クラスターが起こった時どのくらいお仕事休まれましたか?😓…

皆さん家族内クラスターが起こった時どのくらいお仕事休まれましたか??😓


我が家は年末年始休みが12/27~はじまり1/2に夫がコロナ陽性。
昨日1/8に息子がコロナ陽性となりました😓


年明け前から娘が下痢が止まらず元旦に当番医へいき、
その後すぐからコロナ地獄です😮‍💨

これで次は娘が移り、私まで移ったらもうパートクビになるんじゃないかとビクビクしてます。。

コメント

deleted user

保育園クラスターからの感染で一家で順にかかって3週間お休みしました😭

  • 🍒

    🍒

    3週間ですか😓

    お仕事はパートですか?正社員ですか?!

    私も現在20日近くおやすみさせてもらってて出勤しずらいです🥲

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちわかりますよ〜😭
    ご迷惑おかけしましたって菓子折りをちょっと豪華にしておきました🤣
    お仕事は正社員じゃ無いけどフルタイムです!

    • 1月11日
ままり

8/1にコロナになり
お盆明けまで休みました!