※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
ココロ・悩み

パニック障害で困っています。助けていただける方いますか?

こんにちは。パニック障害を持ってる方いますか?私はパニック障害です。だるくて起きるの辛くて少し発作が出てます😭助けてください

コメント

パニック障害、不安障害あります😣
大丈夫ですか?
息を吸ったらながーく息を吐いてください✨
面白い動画とかみて気を紛らすのもいいですよ!
あとは起き上がって窓を開けたり歩いたり、冷たいお水飲んだり、ミンティア舐めたり、私はします🥺

• あゆちゃん

あゆちゃん

横になってますがつらいです。吐き気もあります。水分を取ってはいます。昼のおくすりものみました

• 1月9日

退会ユーザー

私は、なのですが横になるより起き上がって動いた方が落ち着いてきます😣
    じっとしてるとどうしても頭からパニックのことが離れなくなってしまうので、動いて気を紛らしたりお笑いの動画観たりしてます。
    ウォーキングで歩いたりするのは体がリズムを刻むのでパニックや自律神経系にはとても良いと聞きました。
    お大事にしてください😢

• 1月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

息を吸って長く息をはくのためしてみます。このまま死んじゃうじゃないかと思ってしまいます

• 1月9日

退会ユーザー

辛いですよね😭
    でも、死なないですよ!
    大丈夫ですから、必ず落ち着いてきますからね✨✨

• 1月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます🥺

• 1月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

こんばんは。体調悪くなりたくてなってないのに旦那が買い物に行ってくれてるんですがエコバッグは?って言われてさがしてたからそこ片付けるまで何言ったかわからないけど何々しないからねって怒られました

• 1月9日

退会ユーザー

旦那さんはどうして怒ってるのでしょう🥺
    パニックについて理解はありますか?
    分かってもらえないとしんどいですよね、、

• 1月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

病院には連れてってくれますが理解はしてくれません😔今さっき帰ってきたら普通に戻ってました

• 1月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは理解してくれてますか?

• 1月9日

退会ユーザー

分かってはくれてますが、やっぱりなったことない人には分からないんだなってことはありますよ😅
    平気でバス乗ればいいじゃん、とか、1人で行けばいいじゃん、とかいいますし…
    昔、気の持ちようでしょって言われた時はカチンときました😇

そんなの自分がわかってるし、健常者に言われたくない言葉ですね💔

• 1月9日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

平気でなんでもできるならやりますよね。私も気の持ちようでしょうって同じこと言われました。

• 1月9日