※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

平日ワンオペに慣れると旦那のいる連休つらいな…😇子供の相手してくれる…

平日ワンオペに慣れると旦那のいる連休つらいな…😇

子供の相手してくれるのは助かるけど、本当にそれだけだし、それ以外のモヤモヤがしんどい😇

何もしてないのに夕方一人でぐうぐう昼寝するし、視界に入るとイライラしてしまう…😂

コメント

ママリ

分かります😂
うちの旦那も寝てばっかで子供の相手以外何もしないから平日の方が心穏やかに過ごせます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです😂😂

• 1月9日
猫になりたいママリ🔰

うちもです😇
たまにしかいないからって勝手にお菓子ジュースあげて、子どもはまた欲しい欲しいって泣くし😡服は脱ぎっぱ、ご飯は食べっぱで食器片付けない、そこら中電気付けっぱで電気代上がってるのに節電意識しないのもイライラポイント😡😡😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのたまに〜が毎日の生活に影響するのに💢って思います😇
    たまにあうじいじばあばならまだしも、あんた父親だよね?って思います😡

• 1月9日
みかん🌲🍊

わかります😇😇
イライラしすぎて、今日はひとりでゆっくりしといて〜!ってほっといてワンオペ公園いってきました笑
ほんと家でぐーたらされるとイライラしますよね、こっちも休ませろって思っちゃう😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

視界に入れないのが一番ですよね😂

• 1月9日
ma

分かりすぎますー!!!
ほんとに何もしないくせに1人で勝手に昼寝したり自分勝手な行動ばっかりされてイラついてるところでした😇
もう帰ってこなくていいのに😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで平気で昼寝できるのか意味不明ですま🤔
    本当に早く仕事に行ってほしいです😇

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!隙があればソファーでイビキがいて寝出します(笑)
イライラ半端ないですよね😂
うちは週一休みで月2はゴルフでいませんが、そんな寝てばっかならゴルフ行かれてる方がマシ😇と旦那本人に嫌みったらしく言ってます(笑)
パパがいたら子供も寝るの遅くて自由時間確保するのも一苦労なので本当ワンオペでいいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気ままに昼寝する旦那さんが多くて驚きます😂
    本当にパパがいるとすべて後ろ倒しになりますよね😇

• 1月9日