※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

娘、大きい公園で歩かせてたら調子にのったのか坂道でスライディングし…

娘、大きい公園で歩かせてたら調子にのったのか坂道でスライディングしてコケた😅
顔面が擦り傷だらけで痛々しくなってしまった😢
めっちゃわたしが責任感じてショック受けてる😢
一緒にいた実母には安定して歩けるようになるとよくあることだから大丈夫!って言われたけど…
ギャン泣きしたし公園でも目立ったな😭

コメント

おもち子。

それはビックリしましたね💦
擦り傷だけで済んでよかったと思いましょう😌お母様も仰ってますが、お子さんもママさんも色々と経験して成長していきますよ✨責任を感じてショックを受けるのも、日頃から愛情たっぷり注いで育てられてるからですよね☺️うちの息子もよく転んで、小児科に駆け込んだ事もあります💦母失格だぁなんて泣きました…。気持ちが分かるのでコメントさせてもらいました^_^

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    びっくりしました💦
    でもほんとうに擦り傷だけでよかったです😢
    そうですよね。成長のためには必要なことと分かりつつも怪我する度になんで守ってあげれなかったかなぁとか考えてしまいます😢

• 1月9日

小児科医には、小さい内の方が怪我も軽く済むから小さい内に"転ぶと痛い"という体験をした方が良い!と言われましたよ🎶

もちろん怪我が無いのが1番ですが、親も子も必要な過程だと言われて少し気持ちが軽くなったのを思い出しました😊

娘さんも主さんもビックリされたと思いますが、お母様の仰るとおりなので、あまりお気になさらないで良いと思います◎

娘さん、とても楽しかったのでしょうね🥰

大丈夫だよと娘さんにお声掛けしてあげれば、主さんの心も少し落ち着くと思います😊

お大事にしてください🍀

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    たしかに怪我の治りも早いですし転ぶと痛いっていうことも経験しておかないといけませんもんね💦
    必要な過程と思うと少しだけ気持ちが軽くなりますね😭
    娘には沢山楽しかったんだねとか声掛けてあげようとおもいます!!
    ありがとうございます!

• 1月9日