※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝る前のミルク以外は飲まなくても平気になったが、夜のミルクをやめられない。1歳までにやめた方法を教えてください。

夜の寝る前ミルク以外は飲まなくても平気になったのですが、夜寝る前やめられません。
1歳までに目標ですがみなさんはどうやめられましたか?

コメント

まひろ

離乳食まともに食べないので、2歳まで飲ませたかったのに1歳になったとたん、ミルク拒否されてそのまま終わりました😓

• ピーチはじめてのママリ🔰

そうなんですね!拒否するひがくるのかなー☺️寂しいような嬉しいような🙀うちはかなり食べるほうなのでやめさせたいです、、、(笑) 
    むちむちかわいいですけどね☺️
    一応フォローアップにはかえてるのですが、やめさせられるならやめさせたいです😂ミルクもお金かかりますし

• 1月9日
のん

真ん中の子は1歳でしっかり離乳食食べていたのもありたまーにミルク飲む感じだったのが下の子が産まれると、私もほしいとなり1歳2ヶ月ぐらいまでフォローアップ飲んでました!
哺乳瓶大好きっ子だったので、まず哺乳瓶→ストローマグに替えてフォローアップ飲ませて段々減らしていって寝る前にお茶飲ませたら寝れるようになりました!

そうなんですね♡かわいい💞

入れ物かえるてもあるんですね☺️
    うちのこコップもすきなのでやってみようかなー😊

• 1月9日
mashi

缶のミルクがなくなったのを機にパタンとやめました😀
泣きましたが2、3日すればスッと寝られるようになりました!

すごい!ちなみに何ヶ月くらいでしたか?

• 1月9日