※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

明日の検診で、男の子が3人いるけど女の子が欲しい。4人目が女の子だと嬉しい。他の人は4人目で異性と聞くけど、自分には起こり得ないかも。

明日検診なんですがすごくドキドキ。
男の子なら16週の検診のエコーでばっちり🐘映ってそう😭💦
上3人男の子で三兄弟ともこの時期には分かってたし🫠
最後の出産女の子であって欲しい🙏
男三兄弟からの末っ子に女の子…可愛いやろなー🥲❤︎

3人同性続いて4人目で異性だったとか自分には起こり得なさそう🤣
他の人はわりと4人目で!とか聞くけど🤤

コメント

ゆぅあ。

うわー!ドキドキですね♥
うちは逆で、最後に男の子を!と思ってますが、女子5人続いてるので半分諦めモード…(笑)
お互い異性の赤ちゃん来てくれてるといいですね💕
母子共に元気が1番なのでお身体お大事になさってくださいね!!

  • ごろみ

    ごろみ

    31歳で6人目を妊娠中なのですね!😳🤍🤍
    確かに5人同性続いてたら自分からは…って思いますよね😭💦
    私もあんまり期待はしてないですが女の子であれーと思ってます🥹💦
    けど性別なんかより本当に健康が1番なので元気ならなんでもいいですよね😆

    • 1月9日
  • ゆぅあ。

    ゆぅあ。

    本当に無い物ねだりですよね〜ww
    でも周りの期待もあるぶん、めっちゃドキドキですよね!!
    とってもわかります!!
    私も16週までドキドキしてます(笑)
    私の想いものせて、明日検診行ってらっしゃーーーい♥

    • 1月9日
  • ごろみ

    ごろみ

    まさに無い物ねだり😆💦
    ゆぅあさんの想いを持って検診行ってきます!🤣🤍🤍

    • 1月9日
  • ゆぅあ。

    ゆぅあ。

    楽しみにしてます!!
    また教えてくださいね💕

    • 1月9日
  • ごろみ

    ごろみ

    はい!!
    明日検診終わったらまたご連絡させてもらいます🫣❤︎❤︎

    • 1月9日
  • ごろみ

    ごろみ

    背中向けて寝てたので顔もお股も見えずでした🤣🤣
    次はまた2/7になります🤣

    • 1月10日
  • ゆぅあ。

    ゆぅあ。

    親の気持ちとはうらはらですねーーー♥💦
    ドキドキ返して〜💕w
    楽しみが先延ばしになっちゃいましたね!!
    ゆっくりねんね出来てお母さんのお腹の中が気持ちよさそうでなによりです(,,>᎑<,,)♡

    • 1月10日
  • ごろみ

    ごろみ

    本当にドキドキでしたww
    お股も顔も見えず背骨だけしか見えなかったですが可愛かったです🤣🤣
    2/7まで遠すぎるーー🫠また覚えてたらここで2/7に連絡させてもらっても良いですか?🤣❤︎

    • 1月10日
  • ゆぅあ。

    ゆぅあ。

    きっと前々から緊張されてたのにお疲れさまでした🤣🤣
    身体のカタチ見えるだけで可愛いですよねーーー♥
    ホント、検診まで待ちきれないですね💕
    ぜひぜひ教えてください!!
    楽しみにしてます🥰
    まだまだ寒い日が続くので温かくして過ごしてくださいね(((∩'ω'∩)))

    • 1月10日
  • ごろみ

    ごろみ

    本当にドッキドキでした(笑)😂
    次の検診も多分心臓やばいです(笑)
    お伝えするの忘れないようにこの画面スクショして予定表に入れときます🤣🤣🤣🤣

    • 1月11日
  • ゆぅあ。

    ゆぅあ。

    ずっと頭のどこかに性別のことありますよね!!
    めっちゃわかります!!

    わわわ!そんなしていただいて嬉しいです♥
    私も明日検診なので姿が見えるの楽しみです🥰

    • 1月11日
  • ごろみ

    ごろみ

    元気ならどっちでもは1番に思うけどやっぱりどっちの性別も育てたいです🤣🤣

    明日検診なんですか!🫣❤︎
    9週なら心拍確認出来そうですね🤤🤍

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

自分も女の子を
産むとは思ってませんでした🤣
が、4人目異性は
結構あるかもです😳😳

  • ごろみ

    ごろみ

    わーー❤︎3兄弟からの女の子ですか!!
    羨ましい!やっぱり3人同性続くと自分からはもう産まれないと思いますよね🥺
    4人目異性ありますかね🫣期待してしまいます🫣💫

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからも
    男の子しか産まれんよって
    いわれてて🤣
    まさかでした🤣🤣
    期待しましょっ💓💓

    • 1月10日
  • めめ

    めめ

    女の子来ます❗️❗️4人目異性可能性ありですよ❣️

    • 1月12日
  • ごろみ

    ごろみ

    今日も周りに顔付きキツイなー!男やろなーとか言われてww
    むかつきすぎて性別の事なんて言わんと健康かどうか聞け!って言うちゃいましたww

    • 1月12日
  • ごろみ

    ごろみ

    ええええ😭😭😭
    嬉しいです😭😭
    メメさんも4人目女の子なのですね!
    羨ましいです🥺4人目異性の方ここに多くおられたのでちょっと自分もかもって思えてきました😭❤︎

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同性続いたら
    絶対言われますよね🤔

    ほんとそれなすぎます🤣

    • 1月12日
  • ごろみ

    ごろみ

    ほんとお節介すぎます😡

    健康な男の子と何か疾患持って産まれた女の子どっちがいい?って感じです😡
    やっぱり健康が1番!

    • 1月12日