※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいる夫婦がゲーム好きで、交代制で遊んでいます。2階でゲームする方、下で子供と遊ぶ方に分かれています。夫婦揃ってゲーム好きな方いますか?

子供がいるのに、夫婦揃ってゲーマー...

さすがに子供の前で、子供にはタブレットとかさせといて、夫婦揃ってゲームしてるのは良くないから、我が家は交代制(笑)

ゲームする時は2階で。しない方は下で子供と遊ぶ

夫婦揃ってゲーム好きな方いますか?

コメント

チム

我が家の話ではないですが、仲の良いママ友夫婦が最近ポケモンにはまって夫婦でやってると言ってました😄その影響で子どもたちもポケモンが好きみたいで、ポケモン関係のユーチューブばかり見たがるそうです(笑)

maru

夫婦でゲーム好きです🫡

まあち

夫婦共にゲーム好きです!
今はつわりで出来ず、夫も子どもの世話があるのでやるとしても昼寝の時間帯だけです。
と言っても夫は今はやりたいゲームがないのでやってないですが。
さすがに子どもの前で夫婦揃っては出来ないですよね💦
年末にPS5を手に入れたのでFF7クライシスコアを早くやりたいです😚

べき

夫婦でゲーム大好きです😊
息子が3歳半くらいまでは息子が寝てからしかしてませんでした。
息子が2歳半頃からポケモンに大ハマリして、まぁ3歳半くらいからなら、と少しずつ一緒にポケモンGOとかポケモン(ボール投げてつかまえるだけ)とかやるようにしてます。息子が楽しくないやつや、息子にはちょっとCERO的に微妙なやつ(モンハンとか)は相変わらず寝てからしかしません。早く寝てくれーと毎日内心思ってます😂
親が片方いなかったらどこー?って探しに来て、ゲームしてたら自分も!ってなるので、別部屋は考えられないですね💦