※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわこ
雑談・つぶやき

子供が38℃の熱出してるのに、カロナール飲ませて内見に連れていく…💦知人…

子供が38℃の熱出してるのに、カロナール飲ませて内見に連れていく…💦知人の行動にちょっとびっくりしてしまった💦旦那さんに行ってもらうじゃダメだったのかな?それとも急ぎだったなかなあ💦
他人だけどびっくりしてしまって色々思ってしまった。
誰にも言えないのでここで吐き出しちゃいました。

コメント

おもち子。

自分では到底考えられない事が身近で起こるとビックリしますが、多分その方は無事に内見行けて良かった〜って思う人なんでしょうね💦
内見は自分も見ておきたかったのかな…
うちは旦那が頼りないので、内見がもしその日だけ!なら旦那に留守番させて自分が行きたいです笑

• にわこ

にわこ

自分で行きたかったんだと思います💦でも、このご時世ですし、娘さん誰かに見てもらえなかったのかな?と思ってしまいました😱

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

不動産屋ですが、そんなお客様、超怖くなります😭💦嫌だ…内見に連れて行く、うちにも家庭が…💦感染症、移されたくないです😭😭

• にわこ

にわこ

怖いですよね😱
    まだ小さいお子さんだからマスクは出来ないし…びっくりしてしまいました😭私だったらキャンセルするなーって…。

• 1月9日