※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

はぁ。セックスレスがつらいです。上の子出産後1.2回あったくらいでもう…

はぁ。
セックスレスがつらいです。
上の子出産後1.2回あったくらいでもう3年はないです。
いま妊娠中ですが体外受精で授かったので行為なしです。

年単位のレス解消された方どのようにされましたか?
今は上の子真ん中に川の字で寝ています。

キスやハグ、すれ違いざまにお尻触ったり〜など
スキンシップはある方かなとは思いますが、そーいうモードにはなりません。

旦那の方はちょこちょこ1人で処理してるみたいです。

妊娠中のセックスは賛否ありますが体調もいいですし
ヤリたいなと思いますが誘い方がわかりません。

もうこのまま女が終わっていくのかなと思うと悲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる時に触ってます!わら
私も体調がよければいいと思っています!!
触りまくって誘いました😂

  • るんるん

    るんるん

    やはり自分から誘うのがいいですよね!
    旦那から誘って欲しい気持ちがあるのですがずーっと待ってて3年なので😂

    • 1月9日