※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兵庫県立子ども病院の夜間救急利用について質問です。神戸市の2歳まで医療費無料は夜間救急も対象?薬は後日請求?

兵庫県立子ども病院の夜間救急利用された方ある方に聞きたいです。神戸市は2歳まで医療費無料だと思うのですが、夜間救急も無料ですか?特に薬などは処方されていませんが、後日請求書送りますみたいな全員に配る紙をもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が同じくらいの月齢の時に階段から落ちて受診しました!軽く診察して終わりで、その時紙貰った記憶は無いですが無料でした💭

• ママリ

ママリ

無料ですよね!ありがとうございます♪

• 1月9日
an

よく覚えてませんが、深夜代?かなんかで請求され振り込みましたよ!1000円も行かなかったと思います!これだけ振り込むの〜と思うくらいの値段でした!

• ママリ

ママリ

赤ちゃんでも深夜だと取られるんですね🥹後日請求書確認しますありがとうございます!!

• 1月10日
  • an

an

うちも2歳未満の時でした!

• 1月10日