※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
サプリ・健康

SSRI 抗うつ剤についてパニック障害と診断されて2年なのですが、ずっと…

SSRI 抗うつ剤について
パニック障害と診断されて2年なのですが、ずっと漢方を飲んで凌いでいたのですが最近漢方も効かず頓服も効かず外にも出られなくなってしまい。ジェイゾロフトを処方してもらったのですが、とにかく副作用がキツくてパニック発作につながってしまい頓服が手放せません。

抗うつ剤を飲まれてる方飲まれた方で副作用があった方どのくらい続きましたか?副作用が一生続くのかなとかいう不安と薬を一生飲み続けないといけないのかなという不安と薬を飲んでも治らなかったらどうしようとかたくさん不安がよぎってしまいます。

抗うつ剤をできれば飲みたくなかったのですが、症状悪化で何もできず子供にも申し訳ないのでできれば頑張って飲み続けたいのですが、皆さまのアドバイスエール等いただければ幸いです。

コメント