※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が苦手で、スプーンを嫌がる赤ちゃんについて相談です。どうしたら食べてくれるでしょうか?

離乳食嫌がります😅
おかゆ30gまでは食べてたのに、初めての野菜でにんじんあげたらマズかったらしく、それからおかゆも嫌になりました…
もうスプーン見たらイヤー!てなってます😅
泣いてるところ危ないかなと思いつつ口開いた時にスプーン入れたら上手にお口動かして飲み込めるんですがよくないですよね💧かわいそうだし😢
お腹いっぱいかと思って空腹っぽい時にあげてもダメだったので、少し授乳してからあげたけどそれでもダメでした😥
どうしたら食べてくれますかね😥

コメント

ゴルゴンゾーラ

にんじん以外の野菜あげてみてはどうですか?
赤ちゃんも好みがあるのかなーと思います😂
私も泣いてるところにポイって突っ込んで、アレルギーチェックするだけって感じの時ありましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいもなら甘くて美味しいかなと思ったけど、泣いてて口に入れたら食べるけど進んでパクパクはしないです😅
    おかゆも泣いてるところに突っ込むしか食べてもらえません😅
    せめておかゆだけでもパクパク食べて欲しいんですけど…前は食べてたのに😱

• 1月9日