※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子どもにジュースを飲ませる頻度どのくらいですか??6歳と3歳です。よろしくお願いいたします(^ ^)

子どもにジュースを飲ませる頻度どのくらいですか??

6歳と3歳です。

よろしくお願いいたします(^ ^)

コメント

ゆう

毎日        

ゆう

2.3日に1回       

ゆう

1週間に1回      

ゆう

外出した時      

ゆう

その他の方や、外出した時の方の外出頻度、コメントで教えていただけたら嬉しいです(^^)

コーヒーカプセル

ホームパーティー(誕生日、節句、ハロウィン、クリスマス、親戚来たときなど)に出すくらいですね。あと、お友達が休みの日に来たときもお菓子と出します。常備はしてるけど普段は飲まないです。外出時も含めると月に多くても2〜3回程度じゃあないですかね。

3児ママ

ほぼ飲まないです…φ(。。*)
4歳
欲しいとも言わないです。
小さい頃はある程度野菜ジュレとか飲んでましたが、外出先でもお茶!って言われ大人がジュース飲んでますヾ(●´∇`●)ノ

飲めるとしたら、りんごジュースくらいかな…でも飲む機会ほとんどないです。

1歳はたまに子供用の小さい頃ストロージュース飲んたりしますが、ほとんどお茶です。

nyan

買ってまでは飲ませないです。
保育園でたまにジュースが出るくらいで、家ではお茶か、牛乳ですね。

ゆう

コメントありがとうございます☆
大変参考になりました(^^)