※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
妊娠・出産

妊娠後期のつわりについての経験や違いについて教えてください。笑えるエピソードも聞かせてください。

妊娠後期つわりについて。ご経験お聞かせください!

つわりなんて人によるので、自分がなってみないとわからないとはいえ、妊娠初期のようなつわりがまた来るのか?と思うとすごく億劫です😅
少しでも笑えるネタになるように事前準備しておきたいなと思い情報収集です。

後期つわりありましたか?
ご自身のことでもいいですし、周りの友達親族などの聞いた話でもかまいません。おもしろエピソードなどあったらお聞かせください^^

ご自身が後期つわりあった方、妊娠初期のつわりとはどのように違ったでしょうか。

コメント

nyan

後期つわりは胃がすぐお腹膨れてちょこちょこと食べてました。
初期の頃とはまた違った感じですね。。そんなにひどくはないので、私の場合は一週間くらいしたらまた同じ量食べれるようになりました。
初期は食べないと気持ち悪い食べつわり、匂いが気持ち悪い吐きつわりとかに比べたらまだいいほうかなと。。

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます😊

初期とは違ったんですね。初期は私も匂いがダメになったものあったので、それがこないようなら少し安心できます。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

ありましたよー!初期つわり終わった途端に後期つわりで いい加減にせえ!と思ってました😊それから産むまではずっとつわりつわりで…
でも初期とは違って圧迫されて気持ち悪い…だったので 食べ過ぎなければ😄

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

コメントありがとうございます!初期つわり終わった後に後期つわり...!!!🤪
    常に闘いですね。

圧迫されて気持ち悪いという感じだったんですね、なるほど!今でさえ、身体は「お腹すいたー」と思ってるのに胃が追いつかず食べ終わってもなんか満たされない...となってるのでもっと後期になったら恐ろしいです。笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから動くの本当に大変になってくるので(トイレ行くのすら息切れします)今のうちに美味しいものたくさん食べに行った方がいいです😊✨

• 1月9日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

トイレで息切れ....🫣
    心して挑みます。。

今のうちに色んなところ行っておきます♪♪双子お母さんからのご意見参考になります!ありがとうございます😊

• 1月9日