※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん(๑╹ω╹๑ )
家族・旦那

2人目の妊娠が分かってから、夫婦生活を1度もしていません。現在、2人…

2人目の妊娠が分かってから、夫婦生活を1度もしていません。
現在、2人目は1歳になります。
誘ってくるし、胸を触ったり抱きついてきたりしてきますが育児に疲れてその気になれません・・・
歳下の旦那なので浮気されないか心配です。
どうしたらよいでしょうか⁉️

コメント

ままり

その気にならなくてもするか、お手伝いですかねー。
できなくてもスキンシップはするとか(*´꒳`*)

• ごんちゃん(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございますっ(๑>◡<๑)
    毎日会話やスキンシップはあるので、ちょっと頑張ってみます。

• 1月5日
チカポカリ

スキンシップは大事ですよ~😃

スキンシップすると、オキシトシンがでるので優しい気持ち、愛されてるという安心感に繋がるみたいです❗
そして浮気防止にもなります!
奥さまとスキンシップしてオキシトシンがでてると、外で女のかたが近づいてきたときなどに嫌悪感を出すのが、オキシトシンで、普段からスキンシップなど触れ合いをしているとオキシトシンがでるみたいです!

わたしはそれを意識していますから、育児でこどもばかり触ってると、それでこどもとの絆はできるのですが、旦那との絆が薄れると、多分イライラやめんどくさいに繋がるんだと、気づいてからは、旦那とのスキンシップも大事にしてます❗

• ごんちゃん(๑╹ω╹๑ )

勉強になりますっ(๑>◡<๑)
    毎日会話やスキンシップはあるし、旦那も『俺たち仲良しだよねっ』ては言ってくれてはいます。
    色々ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

• 1月5日