※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1月の下旬にディズニーランドに行く予定で、3歳の子供の服装をどうしよ…

1月の下旬にディズニーランドに行く予定で、3歳の子供の服装をどうしようかなと思っています。

①(上)ヒートテック・ロンT・裏起毛トレーナー・ダウン(下)ヒートテック・裏起毛ズボン

②(上)長袖肌着・ロンT・トレーナー・ダウン(下)裏起毛ズボン

【真冬のディズニー経験された事のある方】なら、どちら、またはどのような服装で行きますか??

教えていただけたら助かります。
宜しくお願いします😊

※移動中、子供にはなるべくレインカバーを付けたベビーカーに乗ってもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の同じ時期に②みたいな感じで2歳になった娘連れて行きました!それプラス、厚めの靴下にブーツでした。
天気が良かったお陰で、日中も夜も全く寒がることなかったです😅
大人はさらにがっつり防寒していったので暑かったくらいです、、カイロも使わず😅
なので、用意が大変ですが当日の天気次第で変えるのも有りです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 1月9日
きりん

私なら①ですが、ロンTは夜追加でいいと思います。
ディズニーではないですが、一昨日他の遊園地行った際、(上)極暖➕裏起毛トレーナー➕ダウン。(下)極暖➕裏起毛ズボン。貼らないホッカイロ持参で行きました!
日中は暑いと言っていて、夜はちょうど良さそうでした。

寒さ対策としてはレインカバーもいいとは思いますけど、じっとしてると寒いと思いますし、歩きたがるのでは?🤔

真冬のディズニーに限らず、予想気温の±3~5℃が体感温度だと思うといいと思います!
なので、私ならマフラー、耳あて、手袋、ひざ掛けは追加で持って行きますね😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊もちろん歩きたがれば歩かせます😂
    マフラー耳当て手袋膝掛けは用意してあるんですが、服装は悩みます🤔💦

• 1月9日