※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
子育て・グッズ

大分市周辺で2歳から試せるジュニアシートの店舗やISOFIXシート豊富な店舗を教えてください。おすすめのシートも知りたいです。

ジュニアシートのお試しができる店舗について。

春に2人目が産まれる予定なので、上の子のためにジュニアシートを買い足したいと思っています。
大分市周辺で、2歳から使用できるジュニアシートのお試しできるものが沢山ある店舗はありますか?
できればISOFIXのシートが豊富だと嬉しいです😊

また、おすすめのシートがあればぜひ教えてほしいです。

コメント

初めてのママリ

アカチャンホンポは種類がたくさんあると思います😊

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

ありがとうございますー!アカチャンホンポ覗いてみます!

• 1月10日
ちひろ✩⃛

先週チャイルドシート見に行きましたが、トイザらスは車の座席も用意されていて、取り付け方とか親切に教えてくれます☺
ジュニアシートもチャイルドシートコーナーの正面にたくさん展示されていましたよ☺

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

取り付け方まで説明してくれるんですね、それはめちゃくちゃ親切…!トイザらスに行ってみたいと思います!

• 1月13日