※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

七ヶ月の息子が白よりのクリーム色の下痢をしていて、病院に行ったらお休みでした。明日実家に帰る予定で、実家の病院に連れて行く予定ですが心配です。

七ヶ月の息子なんですが、昨日から白よりのクリーム色の下痢をしています。する直前まで固形のうんちがでてたんですが突然で驚き。

ミルクものむし、機嫌が悪いわけでもありません。熱も嘔吐もありません。


そして、下痢の回数がとても多いです(´;ω;`)今朝便をもって病院へ行ったのですがまさかのお休み(´;ω;`)

明日の夜から実家に帰らなきゃ行けないので実家の方の病院に連れていこうと思ってるのですが、大丈夫か心配です(´;ω;`)

コメント

deleted user

ノロじゃないですか?
うちの子ノロだったんですが、そんな症状でしたよ💦

deleted user

その色のうんちは何か異常じゃないでしょうか?
子どもの救急へ電話してみたらどうでしょうか??
空いてる病院や適切な判断もえます!!
すぐ電話した方がいいですよ!