※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳ケープ買うか悩んでいます!上の子の時は車の中の二列目で見えないよ…

授乳ケープ買うか悩んでいます!

上の子の時は車の中の二列目で見えないように授乳していたのですが、二人目からは二列目に座るスペースがないため、車内でするには助手席しかありません🫠
これ周りから見えますよね…?

おくるみがあればいいのですが
バスタオルで代用していたこともあり持っていません。

授乳ケープあった方が便利でしょうか?
回答よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は今回授乳ケープ買って結構活躍してます!

なな

私も持っていないので今の時期だと自分のコートとか抱っこ紐やベビーカーに付ける防寒ケープで隠してあげています!