※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

財布を新調します!ずっとヴィトンの長財布を使っていましたが、そろそろ…

財布を新調します!
ずっとヴィトンの長財布を使っていましたが、
そろそろミニ財布に挑戦してみようと思っています😊

ロエベかセリーヌか、どっちも可愛くて、延々悩んで決められません😂
悩みすぎて眠れないくらいです😅笑

第三者目線でどちらが可愛いと思いますか?🥹
また、実際に使ってる方がいたら、参考に使いやすさとかを教えていただけたら嬉しいです!!!

よろしくお願いします。🙇‍♀️

※色はまだ未定です!

コメント

初めてのママリ⭐️

せりーーーーぬ!!が可愛い❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリーヌ超絶かわいいですよね🥹❤️❤️❤️❤️❤️

• 1月9日
ぺぺ

私もその2つのブランドで悩んでます!どちらも可愛いですよねー💕

飽きずに使えそうなのはロエベな気がしますが、セリーヌも可愛いですよねー!

今の気分はロエベですかねぇ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリーヌもロエベもそれぞれ魅力的で悩みますよね🥹🥹
    確かに、飽きが来ないのはロエベですよね!30代でも40代でも使えるデザインで素敵ですよね💕
    あぁ〜悩ましいです🤣🙌笑

• 1月9日
藤

セリーヌの同じもの使ってます!
めちゃくちゃ可愛いので見るたびにテンションがあがります☺️そしてとても使いやすいです!
唯一のデメリットは、小傷が付きやすい事です😔でも自分にしかわからない程度なので、1年使ってますがぱっと見は全然綺麗です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリーヌ使ってらっしゃるんですね!可愛すぎて、お財布出すたびにテンション上がりそうです🥹❤️❤️❤️
    使いやすいんですね!小銭入れやカードスロットも問題なく使えていますか?🥺
    確かに傷はかなりつきそうです🤣もうそこは割り切るしかないですよねきっと🤣

• 1月9日
  • 藤

小銭入れも使いやすいですよー!
    カードスロットは若干キツめの作りかな?という感じですが、QR決済ばかりであまり頻繁にカードの出し入れをする事がないので特に気にならないです🤔
    皮の肌触りがなめらかで柔らかくて手にしっくりきます😊

• 1月10日
ママリ素人🔰

同じようにミニ財布悩んでて私は最終ロエベにしました💕
手触りが好きで✨
使って2年ほどですが、私はすぐ財布パンパンにしてしまうタイプなのでベルトの縫製が危ういです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロエベ使ってらっしゃるんですね!うらやましい🥹✨
    私も長財布すらすーぐにパンパンにしてしまうタイプなので、そもそもミニ財布デビューして大丈夫なのかという不安もあります🤣笑

• 1月9日