※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまま
雑談・つぶやき

生後3ヶ月、我が息子が愛おしすぎる〜T_T💕寝顔も笑った顔も泣き顔や泣き…

生後3ヶ月、我が息子が愛おしすぎる〜T_T💕

寝顔も笑った顔も泣き顔や泣き声まで可愛いって思う私って異常??笑

育児は大変だけどそれ以上に楽しいと思える🎵

これからもすくすく育ってね(*^^*)💓

コメント

私も毎日愛おしくて楽しくて仕方ないです💓
表情が豊かになってきて、笑う顔も寝顔も泣き顔さえも愛おしい〜😭❤
大きくなって欲しいけど、赤ちゃんでいて欲しいし、成長が楽しみだけど、今がかわいすぎてやばいです✨
mままさんが異常だとしたら、私も重症です(笑)

• mまま

mまま

ですよね〜💕同じような方がいらっしゃって安心しました😢笑
    今のままがいいって気持ちすっごく分かります!!可愛くて仕方ないですもんね〜😭💕
    気持ち共感してもらって嬉しいです〜(*^^*)💕

• 1月5日
miya♡♡

異常じゃありません!!それが異常だったら世界のママは全員異常ですっ😍😍笑
我が子の可愛さは偉大ですね(;_;)❤❤
今まで生きてきて、こんなに幸せなことがあったんだ!!と実感した2016年でした♡笑笑
成長も楽しみだけど、赤ちゃんの今が可愛いすぎてもうちょっとこのままでいてほしいなぁ〜…♡♡♡と思ってしまう毎日です(*^^*)

• mまま

mまま

全員異常、笑っちゃいました😍笑
    みなさん同じようで安心しました💓
    ずっと今のままでいいかも〜💕ってかわいすぎて思いますよね😂
    赤ちゃんの寝顔見てる今も、幸せでにやけちゃいます💕笑
    共感していただいて嬉しいです💓ありがとうございます😊

• 1月6日
ジュニちゃんママ

分かりますー♥️
💩をいきんでる顔がたまりません😍笑

用事で預けてる時も、どうしてるかな?大丈夫かな?早く会いたーい!ってなっちゃいます(*´꒳`*)

• mまま

mまま

それも分かります〜💓がんばれ!て言いながら笑っちゃいます(笑)

少しでも離れてると気になっちゃいますよね〜(*^^*)
    数時間会わないと恋しくなりますよね💓
    共感してもらって嬉しいです!ありがとうございます😊

• 1月5日
ぷくぷく

わかりますぅ〜😌
わたしも異常なくらい何しても息子がかわいくて仕方ないです😂
ほんと毎日一緒にいれて幸せだし楽しくてかわいくて仕方ないです😍

• mまま

mまま

本当にかわいいですよね〜(*^^*)
    私も毎日一緒にいれて幸せです☺️💓
    共感していただいて嬉しいです!ありがとうございます✨

• 1月5日
あき

私も『娘好き好き愛してる病』です!!笑
どんな時でも可愛くて愛しくて、大好きが止まりませんッッ!!!母性が止まらないッッ!!!
大袈裟でもなんでもなくて、『この子のためなら何でもできる。』って思いますよね。
今もとっても楽しい毎日ですが、これから出来ることが増えたり会話ができるようになったりしたら、きっともっともっと楽しいんだろうなぁ~って思うとワクワクしちゃう💓
あ~~~幸せ(*´∀`)🍀

• mまま

mまま

その気持ち、とっっても分かります!!💓
    この子の為ならなんでもできるって、本気で思えますよね☺️
    先のこと考えたらキリがないくらい幸せな気持ちになれますよね(*^^*)
    共感していただき嬉しいです、ありがとうございます😊

• 1月6日

私も息子が可愛くて大好きです(*^^*)
毎日可愛い、大好きを何回も言ってます♪
笑った顔、泣いてる顔、おもちゃを夢中で見てる顔全部可愛くて毎日キュンキュンしてます(*´∀`)

• mまま

mまま

分かります〜(*^^*)愛してるとまで言っちゃいます😂笑
    いろんな仕草が本当に可愛くて仕方がないですよね💓
    共感していただいて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 1月6日
🌙 ER!

すごくわかります!
今まで友達の赤ちゃんとか見てて可愛いなーと思っていましたが、いざ我が子になると本当に別格です!(笑)
笑顔でニコニコしてるときももちろんですが、泣いてて参っちゃうーってなってるときも、可愛くて仕方ないです♡
今も横でバンザイして寝てますが、一生眺めてられるくらい愛おしいです(笑)何回もほっぺにチューしちゃってます♡
最近はケラケラ笑ってくれてるので、更に大好きが急加速してます!こんなに幸せなことがあったんだなーって本当に感じてます♡

世の中のお母さんたちはきっとみなさんこんな気持ちなんでしょうね(o^^o)幸せですね♡
まだあの壮絶な出産から3カ月ですが、こんな幸せな気持ちになれるなら何人でも子供欲しいです(笑)

• mまま

mまま

分かります〜✨私も元々子どもが好きで、保育士をやっていたのですが自分の子はもう幸せの塊というか、この子が幸せというか、、笑
    可愛過ぎて食べちゃいそうなくらいですよね💓笑
    私も、難産でしたがもうすでに痛み忘れました♡2人目いつにしよう〜〜なんてもう考えちゃってます😘笑

• 1月12日