※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵痛が毎月あります。排卵当日がピークの日ですか?病院や排卵検査薬で確認されている方いますか?2日前に関係があったので、タイミング的には大丈夫かな?

排卵痛きっつ、、、😓
どこかに吐き出したくて🤣💦
排卵痛毎月ありますが、この痛さピークの日が、排卵当日ですか??
病院や、排卵検査薬等で確認されてる方いらっしゃいますか?
2日前に仲良ししたので、今月はタイミング的にはOKかな、、、?

コメント

るん

おはようございます❗️
病院で卵胞チェックしてますが、私はどうやら排卵前日です^_^

排卵痛は排卵日付近で起こるので、人によって違います(><)
友達は排卵痛のみで妊活して、排卵痛が起きたらタイミングとって妊娠しました(><)

• あみ

あみ

回答ありがとうございます✨
    るんさんは前日が排卵痛MAXなのですね!あの後おりもののようす見ていても私も前日かな?と感じました!もうしばらくはお友達さんのようにおりものと痛みを研究しながら妊活していこうと思います😌💕ありがとうございます✨

• 1月11日

毎月ありますが、、、排卵痛ピークと排卵日が一緒じゃない時もあります。
私は排卵痛は排卵の前後でトータル4日ほど毎回痛いですが、排卵検査薬やエコーと照らし合わせてもピークの日はバラバラです。
排卵後にピークになることもあります😅

• あみ

あみ

回答ありがとうございます✨トータル4日もこの痛みが続くのは辛いですよねぇ💦私は1〜2日ほどです💦
    バラバラなのですね!!とっても勉強になりました🥹✨ありがとうございます😌

• 1月11日