※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

都内の不動産の転職考えてますがどうですか?やめた方がいいですか?でもやっぱり稼げますよね?

都内の不動産の転職考えてますがどうですか?
やめた方がいいですか?
でもやっぱり稼げますよね?

コメント

ママリ

東京ではないですが、
旦那が不動産勤めています。めちゃくちゃブラックです😱

0時過ぎて帰ってくるのは当たり前、0時前に帰ってきたら今日はなんで早かったん?って聞いてしまうくらいです🥺朝方帰ってくることもちょくちょくあります。

歩合に重きを置かれている会社であれば基本給はかなり低いので、契約たくさん取ったら年収跳ね上がるかもですが、契約取れなかったら給料も年収よ低くなりそうです💦旦那がなかなか契約取れない時は生活苦しいです😢

大阪の不動産関係の会社で働いていました🙋🏻‍♀️大手なので東京に本社がある会社でした☺️

不動産おすすめですよ💕
夫は不動産関係の会社の社長で長年不動産のお仕事していて、夫婦でよく不動産の話するくらい奥深い業界です😂

稼げるかどうかはジャンルや会社、人によりますね🥲
ジャンルは賃貸、売買、管理の3つに分かれていて、売買なら稼ぎやすいと思います✨

でもその分難しいし向き不向きがあるのかなと思います🤔

退会ユーザー

ちなみにわたしは不動産のBtoBの仕事でしたが、取引先の人とかでも上に回答してる方の旦那さんみたいに遅くまで仕事する人には出会ったことないです😭

• 1月9日