※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
その他の疑問

スタバのゆずシトラス&ティーはカフェインレスでしょうか?スタバに行く…

スタバのゆずシトラス&ティーはカフェインレスでしょうか?
スタバに行く時はいつもこれのホットで、茶葉をユースベリーに変更して飲んでたんですが、妊娠してから何となく避けています…。
いつもグランデサイズを飲むくらい好きなんですが、どなたかお分かりになりますか?
スタバに聞けばいいんでしょうが、わざわざ電話するのもなあと思ってます🥲

コメント

マミー

ゆずシトラスはノンカフェって聞いたので妊娠中、授乳中はそれ飲んでました☺️

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

えー😭😭😭😭
    嬉しいですお返事ありがとうございます😭😭😭😭😭
    チョコレート好きなんですが、カフェインが入ってるということで控えることになって、生ハムも好きなのに生だから控えることになって、すごく悲しい気持ちだったんです〜😭
    いいね100回ぐらい押したいですありがとうございます😭

• 1月8日
  • マミー

マミー

スタバを楽しみたい一心で長女の時の4年前に定員さんに聞いた情報ですがお力になれてよかったです🥹🙏🏻✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

通常はブラックティーなのでカフェイン入ってると思いますよ💦
デカフェにしたいって言えばノンカフェインの茶葉にしてくれると思います。

でもショートサイズにして1杯だけなら全然大丈夫だと思いますよ😊
私は2人目妊娠中ですが、紅茶1杯なら気にせず飲んでます🤣

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

いつもユースベリーに変更してるので、聞いてみます😊
    ありがとうございます〜❤️‍🔥✊🏻

• 1月8日