※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
ファッション・コスメ

美容院で予約したメニューと違う金額になり、サービスも不満。どう対処すべきか悩んでいます。

モヤモヤが止まらないです…。。

数日前、美容院に行ったのですが…。
内容がカットとフルカラー+1000のメニューで
4500円でした。(元々別のメニューでカットにカラーを+した感じです)
ネットから予約して、一応多めに持って行ったのですが、5500円と言われ、あれ?4500円の筈なんだけど…。とは思いつつ…。

私が今回予約したメニューとは別に、
フルカラー+カットと言うメニューがあってそちらは
5500円でした。

何回か行ってますが、毎回カラーもしてて、
その度に飲み物などが出るのですが、それすら出ず…。
他のカラーの方は出てるのに…。??

ある金額を超えると受けられるサービスがあるのですが、今回4500円で超えない為サービス希望しなかったのですが、会計の時には結局その金額を超えており…。

受付の時もカットとカラーですね!と確認されたのに。。

100円200円ならまだしも、1000円も損した気分になってしまって…。

2人目出産したらなかなか行けなくなると思い行ったのですが…。


皆さんならこの場合どうしますか??

⚠︎カラーに関しての批判的なコメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますが、どうもしないで夫に愚痴ります😂

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    まじですか😱
    あめさん心広すぎません⁉︎
    私もあめさんみたいに広い心を持ちたいです…。。(´・ω・`)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気まずいやり取りするの苦手なので😂

    • 1月8日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    なかなか言いづらいですよね…💦

    • 1月8日
はじめてです🔰

美容師をしています!

美容室にはっきりと伝えましょう!
ネットからの予約だと予約の履歴がのこっているはずです!
何も言わずに次回違うところにいくより、はっきりと伝えてもらえる方が、お店的には有難いです。(私の考えでは、)

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    美容師さんからのコメントありがとうございます😊
    明日にでも電話して伝えてみたいとおもいます!!

    • 1月8日