※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家事・料理

仙台市内、仙台近郊で酒粕が買えるところありますか?酒粕鍋が食べたくっ…

仙台市内、仙台近郊で酒粕が買えるところありますか?
酒粕鍋が食べたくって探してます🤤

コメント

大型・中型のイオンで基本みます😊
卸町や利府、中山などです!

• フクロウ

フクロウ

ありがとうございました💕
    今日、イオン行ってみます❗️

• 1月9日
ひなまま

富谷の鳳凰と言う地酒の板粕が来週辺りから販売されます。甘酒するとめちゃおいしくて毎年この時期に何度も買いにいきます。
値段も100円とお安くもしよければ食べてみてください🙆‍♂️
内ヶ崎酒店で販売されます。

• フクロウ

フクロウ

酒蔵とかで買えたら、ますます美味しいんだろうなぁと思っていたので、情報ありがたいです‼️‼️
    今から楽しみです❤️

• 1月9日
  • ひなまま

ひなまま

ぜひ!お鍋にしたら甘酒にもしてみてください!おいしいしからだにもいいので🙆‍♂️
    大吟醸と二つあるのですが板かすの方です!大吟醸はあまりおいしくなくて高いのでお間違いなく!富やどの目の前のヤマザキショップにおろしてます!

• 1月9日
  • フクロウ

フクロウ

わぁ❣️
    詳しくありがとうございます💓
    先日、カルディで買った市販の酒粕鍋の素が美味しすぎて、すっかり酒粕の虜になってしまいました😂✨
    なぜ今まで食べてこなかったのか…と悔しくなりました笑
    本当に楽しみです♪♪
    ありがとうございました☺️💕

• 1月9日
  • ひなまま

ひなまま

いえいえ!かるでぃでもあるんですね!私も食べてみます😄ありがとうございます!

• 1月9日