※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供のジュニアシートを買い足そうと思っています。肩ベルトを外すことが多いので、エールべべのようなインパクトシールドタイプがおすすめですか?

年子でもうすぐ出産のため
2人目(1歳3ヶ月)の子のジュニアシートを
買い足そうと思っています。
おすすめ教えてください!
肩ベルトをよく外すのですが、
エールべべのような
インパクトシールドタイプの方がおすすめですか?

コメント

ha-ta

こんばんは!うちの子も肩ベルトいつも外ずしてました💦なので外せないように胸にカッチン留められるベルトをつけてました★確かダイソーとか西松屋にも売ってあるはずです!お手軽なので試してみたらいいかもしれませんね、、ちなみに一番上の5歳の子はスマートキッズベルト愛用してます。かさばらなくていいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマートキッズベルト気になっています!長時間移動やお昼寝した時はやはり
    しんどそうですか?

• 1月9日
  • ha-ta

ha-ta

昼寝してる時はシートベルトにつけてるクッションにもたれて寝ているのでゆったりしてますよー!長時間の移動は子どもなりに座り方を変えたりしてます★

• 1月11日