※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみまる
サプリ・健康

⚠︎ほくろの写真が出てきます私の話なんですが、生まれつき背中にホクロ…

⚠︎ほくろの写真が出てきます

私の話なんですが、生まれつき背中にホクロがあります。
今妊娠中なんですが、無意識に掻いたり背中を洗うときに気になったりしてて一度血が出たこともあります😭

これを取ろうと思うと保険適用になるんでしょうか?😭
悪性のもののほくろに当てはまるような、、、
保険適用された方はどのような施術をされましたか?🥺

出産後に取りに行こうか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じのほくろが胸にあります!
皮膚科医の診察を受けて、健康上問題がありそうなら保険適用になるらしいですよ😀
私は何の問題もないそうなので、取らなかったです💦

  • なみまる

    なみまる

    とりあえず病院行くのが一番ですよね🥺

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

保険適用になりますよ!
早めに診察だけでもいかれては?

  • なみまる

    なみまる

    なりますかね?😭昔から気になってて😭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらいの大きさですか?

    • 1月8日
  • なみまる

    なみまる

    1センチは超えてるかなという感じです😂
    悪性のだと6ミリ以上と書いてありました。

    • 1月8日