※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃん用の醤油について。裏面に常温で保存と書いてあったので今まで…

赤ちゃん用の醤油について。裏面に常温で保存と書いてあったので今まで常温で保存していたんですが、今日よくよく見たら、別の箇所に小さな文字で「開封後は必ず冷蔵庫に保管してください」と書いてあることに気づきました。
そんなにたくさんは使わないものの、今まで知らずに使っていたので心配です。
ちょうど今週の分のストックで、炊き込みご飯にその醤油を少し入れたんですが、食べさせない方がいいですかね🥲

コメント

みかん

火を通していれば大丈夫じゃないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回までのはあげてしまって、次から新しいものに買い替えようと思います😅

• 1月9日
ぱんだ🐼

調味料って大抵その表記ですよね。いつも紛らわしいーと思ってます😅

冷蔵庫入れ忘れることは多々あって、大人も子供も影響はなかったです。

でも気持ち的な問題で、後悔もしたくないので数百円ですし、私なら買い替えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと紛らわしいですね💦🥲

次から新しいものにしようと思います😫

• 1月9日