※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

コロナに主人がかかり昨日から40度。薬飲んだら少し下がるくらいです。…

コロナに主人がかかり昨日から40度。。。
薬飲んだら少し下がるくらいです。
時間が経つにつれてつらくて話も出来なくなってきました。タバコも吸うので心配です。
私が妊娠初期なので不安でしかたないです。
隔離したのも遅かったので家庭内感染してしまうのかな。。。ひとまず明日主人は宿泊療養施設に行きます。1人にするの心配だけど医師がいるのはまだ家よりいいかな。
ただ、一人でつわりの中、ワンオペがずっと続いていたので辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ状況です🥲
主人が昨日コロナ判明で2人ワンオペきついです🥲🥲

  • hibi🕊🌿

    hibi🕊🌿

    辛いですよね。。
    なんとか家庭内感染防げたら良いですね🥺

    • 1月8日