※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
お出かけ

ディズニーシーについてです✨28日にシーにインパ予定なのですが、子ども…

ディズニーシーについてです✨
28日にシーにインパ予定なのですが、子どもたちをダッフィーとシェリーメイ風にコーディネートしようかなと思っています🐻
娘にはシェリーメイのカチューシャをつけようと思っているのですが、25日あたりからダッフィーグッズのお店はスタンバイパスが必要みたいで、シェリーメイのカチューシャもワゴンでは取り扱いがなくなってしまうのかと心配しています😖
あと、ミニーちゃんみたいにキッズサイズってないですよね?
5歳の頭だとカチューシャが大きすぎて落ちちゃいますかね?💦

お詳しい方、教えてください😂
ちなみにもし、スタンバイパスが必要なお店でしか買えないようなら事前にメルカリ等で買おうかとも考えています💡

コメント

まーもーめー

私も28日インパ予定です♡

奥地のロストリバーアウトフィッターは1/25〜のスタンバイパス対象に書いてなかったのでここならパス不要で入れるかも?です!

キッズサイズないですが、うちの娘5歳がつけて少し緩めくらいです。ジャンプしたり走ったら落ちちゃうけど普通に歩くのは落ちません◎

• 雪見だいふく

雪見だいふく

わー!一緒ですね😍
    新しいダッフィーグッズ発売して最初の週末なので、混雑が心配ですよね😭

そんなお店があるんですね!
    アプリで確認してみます💕
    なかなかに激しい娘なので、落ちる可能性あるにしても大丈夫ですね✨
    安心しました〜🙌

• 1月8日