※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂とか赤ちゃん用のベビーフードのカレーって12カ月からばかりですが、11ヶ月なりたてで食べさせるには早いですかね?🥹

和光堂とか赤ちゃん用のベビーフードのカレーって12カ月からばかりですが、11ヶ月なりたてで食べさせるには早いですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

既に1歳4ヶ月からの食べさせてます!
9ヶ月とかのドロドロじゃないですか?🤣もう歯も8本生えててしっかり噛めるので、ご飯も大人と同じもの上げてますし、パウチの離乳食も7ヶ月の頃は9ヶ月のもの食べさせて9ヶ月頃には12ヶ月のものと、先取りしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!実は色々買ってしまってて💦笑
    あした12ヶ月のあげてみます♡
    ちなみにカレーはどうですか?カレーももうあげてますか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳からって書いてあるカレーとかも全然とっくにあげちゃってます🤣
    うちの子よく食べるので、1歳とか1歳4ヶ月からのbigサイズのものじゃないと足りないんですよ😅😅
    中に入ってる野菜が潰されてなくて角切り大きめとかになるので、しっかり噛める子なら全然問題ないと思いますよ!!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます♡あしたあげてみます😍

• 1月8日