※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ファッション・コスメ

ヤフオクの支払い方法がいまいちよかに分からず購入したい物があるんで…

ヤフオクの支払い方法がいまいちよかに分からず購入したい物があるんですが

・ 代金先払い
・ Yahoo!かんたん決済
- Yahoo!マネー/預金払い
- クレジットカード決済
VISA MASTER JCB DINERS AMEX
- インターネットバンキング
- ジャパンネット銀行支払い
- 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
- コンビニ支払い
・ 銀行振込 ゆうちょ銀行

本当は代引き希望なんですが選択できそうになくて(◞‸◟)
こちらの中のジャパンネット銀行振込と言うのは、
普通の南都銀行やUFJ銀行からでも支払いは可能ですか?
コンビニ支払いは、コンビニの機械から行うのですか?
一番簡単な方法はどれでしょうか?

コメント

mofu♡*‧。

ジャパンネット銀行支払いというのはジャパンネット銀行の口座を持っていて、ネット上で決済することではないですかね?他の銀行からの支払いであれば普通の銀行振込を選択すればいいと思います!
コンビニ支払いは後払いですか?
後払いなら商品と一緒に用紙が送られて来るので、コンビニのレジで支払いが出来ます☆
ただ手数料が数百円掛かると思います(´- ̯-`)

• J

口座もってないとダメなんですね(◞‸◟)
    他の銀行振込だと、ここの中だと…ゆうちょ銀行ですよね?
    ゆうちょ銀行に振込場合は、南都銀行やUFJ銀行からでも出来ますか?
    コンビニ支払いは、後払いなんですかね?
    ヤフオクで購入が初めてで…

• 1月5日
  • J

口座もってないとダメなんですね(◞‸◟)
    コンビニは先払いらしいです…

• 1月7日
mofu♡*‧。

この選択肢だとJさんがお持ちの口座からジャパンネット銀行に振り込むか、ゆうちょ銀行に振り込むかになると思います!
ジャパンネット銀行にもゆうちょ銀行にも振込出来ますが、Jさんのお持ちの口座が南都銀行かUFJ銀行であれば手数料が取られてしまいます(´._.`)
コンビニ支払いは先払いと後払いがあると思うのですが、後払いと書かれていない辺り先払いかな?
先払いであれば決済番号?等が通知されると思うのでそちらをコンビニの機器に入力し、出てきたレシートを持ってレジでの支払いになります!

• J

そうですよね!振込手数料がかかりやすよね!
    先払いだと、ヤフオクで購入ボタンを押したら、携帯にメールで通知がくるんですかね?すみません。わからない事ばかりで(◞‸◟)

• 1月5日
  • mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

購入してから出品者と取引があると思うので、そこで支払い方法についての詳しい説明があると思いますよー!
    出品者が個人なのか業者なのか詳しいことは分からないですが、購入後手続きを進めていけば上手くいくと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 1月5日
  • J

そうですね!
    ありがとうございます^_^

• 1月7日