※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

長くなります。うちの旦那はおかしいでしょうか?私がおかしいのでしょう…

長くなります。うちの旦那はおかしいでしょうか?
私がおかしいのでしょうか?
正月明け、旦那がコロナ陽性になり家には私の両親も同居しており 次の日にはホテル療養に行ってもらいました。
次に母、私、父、娘と陽性になったのですが、
母が陽性になった時点で怖くなり電話をしたのですが、自分は体調回復してきたみたいで弁当をムシャムシャ音を立てながら、まぢかームシャムシャって感じで殺意が湧きました。
まぢか?お前がパチ屋で貰ってきて父に至っては持病のオンパレード、お前が陽性になった時点で残された家族の心配しんのか?私から電話しんとなんとも思わんのか?
結局家が回らず、体調回復したので戻ってきてもらいましたが、今日娘が発熱。
娘が熱を出した時用のカロナールを探していたら、俺のがあるよと大人用をだしてきました。
もう、なんとゆうか、、、正月明けも旅行予定で100%キャンセル料支払い、娘も今からだと7日後に幼稚園。
正月明けずっと、家に引き篭もらせていたのにまた7日。。
ブチ切れて熱のある娘の前で旦那を怒鳴りました。パチ屋で貰ってきてます。負けたのでお金払ってコロナをもらってきました。
私も38度2日目、、
泣いた娘にお前が怒るもんでー、怖いねこんなママやだねっていって
こっちの方がこんなお気楽能天気バカ嫌だと
父が重症化したらどうしよう、私も熱が下がらなければ娘と共倒れ。いろんな不安で情緒がやばいです。
お前はいつも怒ってばっか、私がいけないのでしょうかもうわかりません。

コメント

コロナ陽性、、体調きついですよね。
お疲れ様です。私も去年の夏、
旦那が飲み歩いてどこかでコロナもらい、娘、私もみんななりました。
そのときは日本全体も結構ピークでホテルとか選択する余地がなくて、
3人ともなってるしってことで
自宅療養でしたが、かなりきつかったです。
私も持病で喘息があって、
なんとかならないように気をつけてたのに、結局飲み歩いてた旦那からもらって、なんなら旦那が一番軽症で、その時は本当にイラつきました笑

男ってたぶん自分のことしか考えられない生き物なので、
期待するだけ無駄だと思った方がいいですね🥲

高熱とのことで、主様もなかなか休めないとは思いますが、
旦那さんはもう復活されてるわけですし、どんどん家のことやってもらいましょう😭😭
お大事に😭

チョッピー

大変ですよね〜私も自分が倒れたらと41°で夜通し子供達のコロナの世話していたら、家族皆で回復しているのに、私だけ2週間経っても回復しないです。咳が止まらず、声が枯れて出ず、無理して話そうとすると喉から熱が上がり39°に…
とりあえず、分割でお小遣いから天引きですかね旅行代!コレで当分パチンコには行けないでしょう😤