※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
子育て・グッズ

みなさんこの時期支援センターとか行きますか?インフルエンザとかノロとかもらってきちゃいそうで悩みます´д` ;

みなさんこの時期支援センターとか行きますか?
インフルエンザとかノロとかもらってきちゃいそうで悩みます´д` ;

コメント

♡mieeee♡

行ってますよ٩(●˙▽˙●)۶

• るなmama

るなmama

私が気にし過ぎなんですかね💦
    ありがとうございます♡

• 1月5日
ソラン

今日行ってきました!
私も以前はそういう考えで冬場は行くの敬遠してましたが、支援センターや児童館などは風邪症状のある場合は利用不可なのでそういう感染症の持った子は来ていないと信じて明日からも行くつもりでいます。
上が3歳で退屈してて可哀想なので赤ちゃん連れては大変そうですが頑張って通ってみます♩

• るなmama

るなmama

大人になってくるとずっと家でじっとしてるのも可哀想ですもんね(´・ω・`)
    私も久しぶりに連れて行こうと思います♡

• 1月5日
まめこ(o^^o)

みなさん行かれてるんですね!
うちは行ってません(´-`)以前行ったとき、鼻水が出ていたり咳をしている子が普通にいて、おもちゃを舐めていたので、そこからの感染はあるだろうなーと思ってます(°_°)気にしすぎなんでしょうけど、インフルやノロの時期が落ちついてからでも良いかなと思って近所の散歩くらいにしてます(*^^*)

• るなmama

るなmama

うちの娘もまだおもちゃ舐めまくってるので不安ですね💦
    鼻水出てる子は今の時期いっぱいいますよね〜´д` ;

• 1月5日
ちさてぃ

うちも行ってません(((^^;)2歳8か月女子です★
周りも今の時期は行かないママさんが多いです やっぱりいろいろ貰っちゃうみたいで…⤵
寒い中元気に公園で遊んでます~

• るなmama

るなmama

やっぱり菌だらけなのかしら..笑
    公園でいっぱい遊べるのはいいですね!
    娘はまだヨチヨチしか歩けないので公園デビューはまだまだかな!!

• 1月5日
cuocou

絶対いきませんー💦
上の子がロタもらって痙攣おこして救急車で運ばれてからトラウマです😣

インフルエンザが落ち着くまでは公園で頑張ります‼️

• るなmama

るなmama

ひゃーーー:(;゙゚'ω゚'):
    それ聞いたらますます行けません!!
    お子さん無事で良かった✨

• 1月5日