※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

リアルな離乳食を見せてください😭本やインスタでは凝った献立、綺麗な盛…

リアルな離乳食を見せてください😭

本やインスタでは凝った献立、綺麗な盛り付け、可愛い食器でキラキラしてますよね。我が家の今日のお昼なんて、お味噌汁とお粥を混ぜたやつを大人の食器に入れて完成です😅みんながみんな凝ってないのは頭では分かっているのですが、実際こんなもんやで!というのを見て安心したいです😭

献立だけでもいいですし、写真もあるとなお嬉しいです!よろしくお願いします😭

コメント

BFとご飯に納豆とかですよwインスタなんてあんなもんは幻です笑 それか趣味で映えの為に必死なだけです笑笑 あんなの作ってたら1日終わってしまいます😅😅 なんの余裕?っていつも思ってましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます!インスタは幻!それ最高です😭

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

白ご飯にBFかけるだけです😅
お皿1つです(笑)
インスタは、お〜みんな頑張ってるね〜って見てます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!お皿一つですよね!安心しました~😭

• 1月8日
うみ🍀

白米にBFをかけて終わりです!
むしろ上の方の写真すら、私からしたら凄いです‼️
私もレトルト丼でお皿1枚しか使ってないです。汁物もなし。
最近やっと1歳超えてお皿2枚になったくらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!レトルト丼!なるほど!今後うちでもそう呼ぶことにします😭

• 1月8日
  • うみ🍀

うみ🍀

あとはヨーグルトやバナナあげればOKと思ってます✨
    我が家は、朝食はパン・ヨーグルト。昼はうどんやご飯にチーズ混ぜたおにぎり、夜はレトルト丼、です。
    どこかにバナナあげたりしてます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヨーグルトやバナナは手軽で良いですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 1月8日
ママリ

2人目の時のリアルな離乳食です!何を作ったのかさえ覚えていない…😂
早く食べさせたくて(時間的に)割りかしよく混ぜる系が多かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます!早く食べさせたいの同じで、そこも安心できました😭

• 1月8日