※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

友達からの出産報告を待つか悩んでいます。自分の出産時に友達からの連絡でイライラした経験があるため、待ちたいと思っていますが、楽しみでもあり気になります。

すごく仲のいい友達からの出産報告、やはり相手から来るまで待った方が良いですよね😂??
聞いていた出産予定日からかなり経ってるのですが中々連絡来ず気になってしょうがないです🥹!
でも私の出産の時、陣痛中友達からまだ?って連絡きてちょーイライラしたので待ちたいのですが、すごく楽しみにしていたので気になりますー🤣💓

コメント

ma

わー!聞きたい気持ちも言わない方がいい気持ちもわかりますー!!

わたしも予定日より遅い出産だったのでもう産まれた?いつ産まれる?ってきて、こっちが知りてーわ!!!と思った記憶あります😂

でも妹の妊娠のときは聞いてしまいました😂体調変わりない?みたいな感じで聞いてみるのはどうでしょう🥺🥺?

もも

まだ?って聞き方はなしですね😂
赤ちゃんもうそろそろかな?
元気に産まれてくること祈ってます
楽しみに待ってるね!
とかなら個人的にありです!

ちょこ

1人目を41週6日で出産した者です👼
楽しみにしてくれてるのはわかりますが、友達のグループLINEで予定日過ぎたら毎日のように連絡きてすっごいストレスでした😂笑
とりあえず連絡待ちましょう💓
考えたくないですが、もしかしたら何かあったりして、連絡できずという可能性もゼロではないので💦

はじめてのママリ🔰

私が予定日過ぎて1週間経ってます!
出来ればそっとしておいてやってください😂
みんな連絡してきては
居心地がいいんだね〜
と、口を揃えて言ってきてうんざりしているので!笑

あん

皆さまありがとうございます!!
楽しみですが、友達から連絡来るまで待とうと思います!!🫶