※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

30後半の共働きで2人の子供を持つ女性が、仕事の日は頑張れるけど休みの日はやる気が起きない自己嫌悪を感じています。体調不良や子供の相手で疲れてしまい、充実したいと思っています。

自己嫌悪の愚痴です😭

30後半、共働き、2人子持ちです。
仕事の日は気が張って動けるのに、休みの日は気が抜けて何もやる気が起きません😭
持病や毎月の体調不良もあって毎日とりあえずやらなきゃいけないことをこなしています。
休みの日に子供の相手も疲れます。YouTube見せて横になってたりもします。
はぁー、もっと充実したいのにと思います。

コメント

むにちん

うわー、わかります!!私は40代ですが、全く同じです。今も自分はダラダラ昼寝してて、主人に子ども2人を公園に連れて行ってもらってます。
みんないない間に家事とかすればいいのに、最低限のことしかできません。。仕事はかなりちゃんとやれるのですが…💦

• ♡443♡

♡443♡

共感してくださってありがとうございます😭
    今は子供が小さいから手がかかってしまうと思うようにしてますが、なかなかうまくいきませんよね。
    本当に疲れていることがほとんどでなんでこんなんなのー私と思います😭

• 1月8日
  • むにちん

むにちん

返信遅くなりました!
    下のお子さんがもう少し大きくなるとまた違いますよね…。
    騙し騙しやっていくしかないのかなあと思います💦

• 1月14日