※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大人が買う服についてです田舎なので私はよくZOZOTOWNで買いますが、か…

大人が買う服についてです
田舎なので私はよくZOZOTOWNで買いますが、かわいいなー欲しいなーと思う服でもブランド見てやめることがあります🤣

私は30代前半ですが、例えば可愛いトレーナーだなと思ったのがWEGOのものだったりすると若い子向けのブランドだからやめとこ💦とか考えてしまいます🤣
旦那の服探してるときも同世代なので服探しに手こずります(笑)

みなさんはどうですか?
ほしいと思ったらブランド気にせず買いますか?
またどこのブランドが若いと感じますか?🤔

いいねだけでもいいので教えてくれると嬉しいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドは気にせず買う

はじめてのママリ🔰

欲しくても若い子向けのブランドならやめとく💦

はじめてのママリ🔰

買わないです😂
値段も安すぎるものは買わないですね🤔

deleted user

36ですが、若い子向けのブランドでも似合う物だったり品質がしっかりしている物なら気にせず買います!

はじめてのママリ🔰

私も若い子向けのブランドでも全然買います!
正直わかんないですしね。
よほどそのブランドのマニアか自分が持ってない限り、あのスウェットWEGOだ!なんて気づく人ほぼいないと思います🤣