※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

日曜日、久々にいつもより私が早い時間の仕事でした。7時に家を出たけど…

日曜日、久々にいつもより私が早い時間の仕事でした。

7時に家を出たけど子どもは6時半に起きてきて旦那は相変わらず徹夜で自分の部屋でゲームコース。旦那には何も挨拶かわさず仕事行ったけどこれ、あとで絶対寝るよね?と心配。
そしたら子どもは1人でゲーム、テレビ見放題だよね💦

で、短時間だったので2時すぎに帰ると…また旦那は自分の部屋にこもっててリビングには息子1人!しかも上の服パジャマのまま!聞いたら歯も磨いてない!!
これはどっちともに怒っていいですか?😂

コメント

みくみく

お子さんの年齢によると思いますが、小学生以下なら爆ギレします😂
小学生以上なら、パパのことはあてにするなって教えます🤣笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    小学1年生です🥺
    もう今日でまず息子、私の信用はなくなりましたね🤣

    • 1月8日